学生組織
ヘルプデスク

新人募集

2023年度ヘルプデスク新人募集について



2023年度の新人募集は終了しました。



エントリー期間

2023年4月3日(月)~4月28日(金)  Googleformにて受付。
質問等はヘルプデスク開室時間中のうち、17:55まで対応いたします。

採用対象

新 1、2年生(2023年度)

応募条件

学校に通学して対面での勤務が可能な人
パソコン操作が好きな人
人と接するのが好きな人
人にものを教えるのが好きな人

ヘルプデスクの勤務は原則として大学での勤務となります。
そのため、対面授業の有無に関わらず、定期的に大学へ通学が可能な方のエントリーをお願いいたします。

(Google Meet上でも構いません。)業務内容の説明がありますので、興味があればヘルプデスクへ話を聞きに来て頂ければ幸いです。
業務内容の説明がありますので、興味があればヘルプデスクへ話を聞きに来て頂ければ幸いです。

給与

時給990円 ~1,134円
(※但し、採用決定後の研修及び毎月1回行う定例会は無給)

応募方法

Googleフォームからの応募となります。(フォームは4月3日より利用が可能です)

顔写真データについて

画像は編集せず、jpg/bmp/pngのいずれかの形式で保存したもの

データのファイル名について

画像ファイル名は必ず「学籍番号_名前」としてください。
(23年度の学生の場合の例:「2321999_江戸川太郎.jpg」)

採用までの流れ

  1. エントリーフォームに必要事項を記載し、送信
  2. スタッフによる面接
  3. 役員による面接
  4. 採用についてメールで連絡

注意事項

エントリーフォームは必ず江戸川大学のアカウント(@edogawa.u-ac.jp)を使って記入をお願いします。
また、採用に関する連絡には江戸川大学のメールアドレスを使用しますので、こまめに確認するように願います。
(LINEや携帯電話等のメールアドレスには一切連絡したしません。)

2023年度ヘルプデスク新人募集応募フォーム

1年生の場合の勤務例

1限枠
8:55-10:45
授業授業授業
2限枠
10:45-12:35
授業授業授業
昼休み枠
12:35-13:05
3限A枠
13:05-13:55
授業授業
3限B枠
13:55-14:55
授業授業
4限枠
14:55-16:45
授業授業
5限枠
16:45-18:35
授業
延長枠
18:35-18:55

○ = 勤務
土曜日:8時55分から13時55分までの2人勤務の当番制