学生組織
ヘルプデスク
ヘルプデスクは、パソコンに関するサポートやトラブルに対応します。
問題を迅速に解決するために、日々自己研鑽に励んでいます。
ヘルプデスクでは、年に2回、前期と後期に分けて、講習会を開催しています。
最近では、データのバックアップについての講習会、ウイルスやスパイウェア対策の講習会などを行っております。パソコンを日常的に使うにあたって、知っておくと役立つ知識をスタッフが分かりやすく解説します。
興味を持たれた方はぜひ、参加してみてください。
授業の課題などで7階の教室を使用する場合の鍵の貸出しなどを行っています。
また、ヘルプデスクでは計10台のプリンタがありますので、プリンタ登録をしていただければ、どのプリンタも使用することができます。