年度を選択

2021.03.22

【重要】駒木キャンパスへの入構制限について[3 月 22 日更新]

■入構制限期間:~令和 3(2021)年 8 月 31 日(火)

【江戸川大学お問い合わせ一覧】


【江戸川学園おおたかの森専門学校へのお問い合わせ】メールアドレス:s-gakumu@edogawa-u.ac.jp

■対 象

【在学生】次の学生は入構を許可します。

  1. 対面授業を受講する学生
  2. その他、入構の必要性があり、事前に許可を得た学生

【教員】構内にて、教育・研究への従事を必要とする場合においては、入構可能です。

【事務職員】あらかじめ指定された事務職員は入構可能です。

【関連事業者】学内での業務継続に必要な場合は入構可能です。入構する際は、あらかじめ関連部署にメールでご連絡ください。

【上記以外の方】原則として学内への入構を禁止しますが、事前に大学の許可を得ている場合は可とします。詳しくは、関連部署にメールでご連絡ください。

また、下記の症状をお持ちの方は、入構をお断りします。
「発熱(37.5°C以上)、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)などの風邪症状や味覚・嗅覚障害をお持ちの方」

※新型コロナウイルス感染症については、日々情報が更新されているため、学園としての対応も変更する場合がございます。大学、専門学校の各公式ウェブサイトのチェックは毎日行っていただきますようお願い申し上げます。

学校法人江戸川学園
江戸川大学・江戸川学園おおたかの森専門学校

このページを共有